投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

RIZAPの株主総会

今日はRIZAPの株主総会に行ってきました。昨年も行きましたが、昨年は平日でした。今年は土曜日なのですごく混雑するのではないかと思いましたが、予想通りすごい人の列でした。早めに行こうと思いながらつい遅くなり10時くらいに会場に着いた時にはもうすごい人の列でした・・・。第3会場で中継でした。

前向きな話が多く、株主の質疑応答も期待の大きいものが多かったです。質疑応答は1時間くらいで終わりでしたが、終わった時間は12時くらいだったと思います。その後昨年同様懇談会でした。ちょっとゆっくり会場に入ったらもう既にお寿司も飲み物もなく・・・。サンドウィッチはあったので、数切れいただきました。その後昨年同様社長のお話があるとのことで会場で少し待っていましたが、13時までは他の会場を回っているのでということだったので、12時半過ぎくらいに会場を後にしました。

これだけ株主が増えると食事というのは難しい気がします・・・。豪華でなくてもボックスで配ってくれた方がいいかも・・・。

総会のお土産はRIZAPの水と泥あわわのセットでした。さらに総会終了後の懇談会出席者には来週発売されるファミマとのコラボのカップラーメンのお土産がありました。

f:id:investork:20170624144149j:plain

今日は先ほどまで某アーティストのライブに行ってました。ちょっと疲れましたが、なかなか良かったです。

明日も株主総会です。