投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ライザップ、プロトコーポレーション、ベネッセの優待案内とラウンドワンの優待到着

ライザップ、プロトコーポレーション、ベネッセの優待案内とラウンドワンの優待が届きました。

・ライザップ

優待カタログです。実はライザップは2000株ほど保有しています。最近株価あがっていますよね。うれしいです。2000株なので36000ポイント分になります。全部ジーンズメイトの商品券にしてジーンズメイト大人買いでもしてこようかなと思いましたが、1,2品は品物を選んでみるかもしれません。まだ時間があるので少し考えます。

プロトコーポレーション

食品類と図書カード3000円分と百貨店の商品券3000円分の中からの選択です。図書カードにしようかなあと思いますが、もう少しだけ考えます。

・ベネッセ

届いたのはベネッセ関連の商品が選べるカタログですが、その中にある普通のカタログギフトを申し込もうと思います。

ラウンドワン

株主優待の2000円分の割引券と健康ボウリング教室の1000円での利用券とクラブカード引換券が届きました。会社説明会の案内も同封されていました。行きたいと思ってはいましたが、7月1日(土)はちょうど午後大学の試験なので今回はやめておこうと思います・・・。

 

ちなみに明日も株主総会に出席予定です。