投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ゼンショーホールディングスとヤマダ電機の株主優待券とシャープの謝恩祭の案内到着

今日はゼンショーホールディングスヤマダ電機株主優待券とシャープの謝恩祭の案内が届きました。

ゼンショーホールディングス

12000円分の優待券です。ゼンショーサポーターズクラブに入っているのでそろそろお試し券が送られてくる時期です。お試し券と一緒に使おうと思います。

ヤマダ電機

1000円毎に1枚使える500円の優待券が6枚です。

・シャープの株主向け謝恩祭の案内

シャープ製品の割引販売です。比較的高額な冷蔵庫やテレビなどもありますが、家電って買うタイミングがあるので、割引って言われても難しいですよね・・・。今回初めてですが、継続して実施されるのであれば買い替え時期などを考えたいですが、今後も実施されるのかどうか不明です。