投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ファンケルから選択した株主優待が到着

ファンケルから選択した株主優待が到着しました。

発芽米と朝がゆのセットを選択しました。2セット選択できるのですが、2セットとも同じセットにしたので大きめの箱で届きました。ファンケルは夫も保有していますが、夫の分はまだ届いていません。(夫が何を選択したかは不明です。)

f:id:investork:20170705094057j:plain

そういえば今日は大和ハウスリート投資法人の決算説明会開催の案内をもらっていて行こうかどうか迷ったのですが、先週までの株主総会三昧で今週は少しゆっくりしたいと思いやめておきました。(でも友人と食事に行ったりしていますが。)大和ハウスリートは唯一保有しているリートです。