投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ホテルニューグランドからニューグランドニュースが到着

昨日郵便でホテルニューグランドからニューグランドクラブの会員向けニュースが届きました。ホテルニューグランド株主優待ホテルニューグランドクラブのポイント制に変わり、今年の2月の株主総会の時についでにホテルニューグランドクラブの入会手続き(株主は無料)とポイントの交換をしてきました。ポイントはそのまま総会の日にホテルのレストランでランチをして使ってきました。(今年の優待はまだ交換していないのですが。)

そんなわけでホテルニューグランドクラブに入会したのですが、今回初めてニューグランドニュースが届きました。ホテルやレストランの案内などが入っていましたが、その他にサマービュッフェの割引券やそごう美術館の割引券も同封されていました。

たまにはのんびり横浜を散策したいなと思いました。