投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

7月の株主総会

7月の株主総会の案内が届き始めました。今日は伊藤園ロック・フィールドが届きました。

ロック・フィールドの総会は関西なのでとりあえず出席しない予定です。今年は10月以降に国内のあちこちに旅行に行く予定なので、それまではのんびりしようと思います。

伊藤園株主総会は行けたら行ってこようかなと思います。

そういえば先週は中華街で食事をしてきました。友人から「いつも優待券でおごってもらっているのでたまにはおごらせてほしい」と言われ中華街にしてみました。でも、一応中華街で割引になるようにベネフィットワン株主優待のベネフィットステーションの2割引きクーポンを用意して行きました。お得に食事ができたと思います。(私は払っていないですが・・・。)有名店で中華のコース料理を食べましたが美味しかったです。今度はまた優待券を使って友人にふぐのコースでもごちそうしようかと思います。