投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ようやくゼンショーサポーターズクラブのお試し券到着!

今日ようやくゼンショーサポーターズクラブのお試し券が届きました。

いつもは2か月毎の期限が切れる前に届くので6月末くらいからいつ来るのかなと待っていました。毎回少しだけ違う内容ですが、最近毎回ついていて使っているのは「はま寿司」の無料券4皿分(1回で4枚まとめて使えます)、華屋与兵衛の白玉クリームあんみつ無料券2枚、なか卯の小うどんはいから無料券2枚です。株主優待券と併用できるのでいつも株主優待券と一緒に使っています。2か月毎に送られてくるので、かなりお得です。ゼンショーサポーターズクラブはゼンショーホールディングスの優待券1000円分を年会費として返送すると入会金無料で1年間有効です。1年間なので6回お試し券が届きます。はま寿司だけでも十分元が取れます。4皿分x6回なので約2400円分です。

ちなみにこのお試し券だけでなく、会報誌とネットショップの特別販売の案内も同封されています。

f:id:investork:20170718185317j:plain