投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

バローホールディングスの株主優待到着

バローホールディングスから株主優待の自社製品が届きました。

いろいろなものが入っていて、楽しい優待です。

ドーナツやかりんとうが美味しそうです。他にマカロニやなめ茸やレトルトのおかゆなども入っています。みかんゼリーも入っています。カップ麺も入っています。本当に盛りだくさんです。品数だと多分14品だと思います。

100株保有ですが、1年以上の保有だと1年未満に比べて少し追加されているみたいです。1500円相当と書いてありましたが、1500円相当とは思えない充実ぶりです。

f:id:investork:20170802161011j:plain