投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

カドカワから選択した優待が到着

昨日カドカワから選択した株主優待が届きました。書籍5冊です。

「君の名は」関連の書籍は夫が読みたいというので選びました。(私は映画を見ていますが、夫は見ていません・・・。)料理関連の本はなんとなく選びました。

f:id:investork:20170822111626j:plain

今日もこれから大学です。今週は午後だけですが、レポートなどやらないといけないことが多くて意外と大変です。さらに明日と土曜日は懇親会です。でも、夏のスクーリングは今週の土曜日までなので頑張ります。