投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

オオバの株主総会

今日は午前中オオバの株主総会に行ってきました。(総会の後、大学へ・・・。少しぐったりしています。)

オオバの株主総会は渋谷のセルリアンタワーでした。少し道に迷ってしまいました・・・。

思っていたより参加者が多く少しびっくりしました。質問はそれほど多くなくスムーズな進行でした。

オオバについてはあまり会社のことをよく理解していなかったのでいろいろ参考になりました。建設コンサルタントの会社ですが、災害の復興時などもいろいろ関わっているようです。10時45分頃終了でした。

お土産に1000円のクオカードをいただきました。

来年も都合があえば出席しようと思います。

f:id:investork:20170824222444j:plain