投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラックランドの第二四半期決算説明会とオオバの株主優待

土曜日はラックランドの第二四半期決算説明会に行ってきました。場所は品川でした。10時半開始だったので少しゆっくりできました。

こういう場を用意してくれるのはうれしいですね。以前も決算説明会に参加しましたが、何度か足を運ぶと会社に対する愛着も湧いてくるような気がします。

お土産も素敵なお菓子をいただきました。

f:id:investork:20170827120918j:plain

終わった後は大学へ行ってきました。土曜日でようやく夏のスクーリングが終了でした。忙しい毎日でした。

家に帰った後、郵便でオオバの株主優待のお米券が届いていました。お米券はクリエイトSDで買い物をするときに使うことが多いです。

もう少しで8月も終わりますね。

来週も株主総会と株主向けセミナーに参加するのでイベント続きです。