投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

美樹工業の優待到着

美樹工業の株主優待が届きました。野菜セットです。

ちょうど八百屋さんで買い物した後に不在通知が入っていたのを見て少しショックでした・・・。こんなことだったら買い物しなければよかったと思いました。

もやしやスプラウトなどいろいろ入っていますが、早めに食べないといけないものが多そうです。

f:id:investork:20170915204248j:plain

ふと気が付くと9月半ばですね・・・。大阪王将の冷凍食品セットもそろそろ届く時期かもと気が付きました。実は昨日アイスを大量に買い、さらにコストコに行ってシーフードやブロッコリなど冷凍食品を大量に買ってしまい冷凍室も一杯です。

ちょっと最近油断していました・・・。いつ何が届いてもいいように冷蔵庫はいつも余裕を持たせておかないとだめですね。