投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

三光マーケティングフーズの株主総会

今日は三光マーケティングフーズ株主総会に行ってきました。

場所は新宿のハイアットリージェンシーで10時開始でした。出席者は結構多かったです。質疑応答も活発でした。終わったのは11時35分を少し過ぎたくらいの時間です。

お土産に豆乳プリンをいただきました。

f:id:investork:20170921151302j:plain

帰りに新宿で外食してこようと思ったのですが、家の冷蔵庫の中身をもう少し減らしておこうと思い、家に帰ってお昼を食べました。

そろそろ優待がいくつか届きそうな時期なので、冷蔵庫に余裕を持たせておこうと思います。でも今大阪王将の冷凍食品セットが来たら入るかどうか微妙です。もう少し冷凍庫の中を減らしておこうと思います。