投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コロワイドでおせちを注文

今日はお昼に北海道に行ってランチを食べました。コロワイドの優待ポイントを使用しました。少し前からコロワイドのおせちを注文するか迷っていましたが思い切ってランチのついでに注文してきました。例年、ネットでおせちを注文することが多く、手頃な値段で豪華なものがたくさんあります。なのであえてコロワイドにしなくてもいいかなと思っていましたが、優待ポイントが大量にあったので、頼んでみようと思いました。3段重で12月31日届けです。アトムとコロワイドの両方保有しているのでまだまだ優待ポイントは残っています。またかっぱ寿司にでも行ってこようと思います。

そういえば昨日はセントラルスポーツに行ってきました。優待券を使って友達と2人で行ってきました。終わった後はカラ鉄でランチをしました。最近カラ鉄によく行っています。それでもまだ11月末が期限の優待券が大量に残っています。消化できるよう頑張ろうと思います。カラオケの鉄人はこんなにしてもらっていいのかと思うほど毎回株主向けのサービスを享受しています。株主用カードの提示でいつもワインのボトルサービスがあります。しかもテイクアウトOKなのですごいです・・・!今年何本いただいたことか・・・・。毎回なので一緒に行った友人に時々渡します。昼間は室料も安く、ワイン1本いただくのはちょっと気が引けますが・・・。それにVIPルームのある店舗はVIPルームを案内してもらえます。さらに株主関連者カードでも同様のサービスをしてもらえるようで、株主関連者カードを渡した知人からもワインをいただいたと言われとても喜ばれています。毎回のワインサービスに一緒に行く友人からも「株主なんてすごいね」と言われますが、株の話をすると鉄人化計画の株価の安さにも驚かれます・・・。毎回のワインボトルサービスは特に制限がないようですが、無理のない範囲で今後も続けていただけるとうれしいです。ワインだけで元が取れそうな・・・。でも私は1000株保有なので、それなりには投資していますが。