投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ジャパンミートの株主優待がいよいよ到着

クロネコヤマトから宅急便お届けのメールが来ました。明日到着予定でジャパンミートからのクール宅急便です。明日午前中に受け取ろうと思います。

今日のうちにもう少し冷凍庫を空けておこうと思います。

実はうっかりしていましたが、ベネッセの優待で選んだハーモニックのカタログでさらに選んだ冷凍の食品も宅急便お届けのメールが来ていました。こちらは明後日の土曜日届けの日時指定をしていた商品です。選んだ時にはジャパンミートの優待のことは全く頭にありませんでした・・・・。

明日、明後日に備えて冷凍庫の中の食品消化を頑張ります!でも、明日は夜友達と外食なんですよね・・・・。今日頑張って使います。