投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ベネッセの優待で選択したカタログで選択した商品到着

数カ月前に届いたベネッセの優待ではカタログを選択しました。その後ハーモニックのカタログギフトが送られてきました。ハーモニックのカタログは受取日から6か月以内の期日だったのでついつい少し放置していました。1、2カ月くらい前にカタログでチキンバラエティセットを選び、配達日をかなり先に指定したので今日届きました。当時ハムなどの優待がたくさん届いていたので、なるべく先送りしたのですが、ジャパンミートの優待のことを考えていなくて結局2日連続冷凍のお肉が到着という形になりました。多分、他はしばらく冷凍ものの到着がなさそうな気がしますが、念のためある程度は冷凍庫のスペースを空けておけるよう早めに消化しようと思います。

まだ選んでいない食品関連のかんなん丸小僧寿しの優待を選択するときは届け出日など十分検討して指定しようと思います。

f:id:investork:20171007110711j:plain