投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

タカショーからフェスタ・ルーチェの割引券到着

タカショーから中間報告書が届きました。一緒にフェスタ・ルーチェin和歌山マリーナの割引券が同封されていました。今回が初めてです。どうやら和歌山のイルミネーションフェスティバルのようです。

同封されていた案内を見ると、とてもきれいなイルミネーションのようですが、和歌山は遠いですね・・・。さらに入園券ではなく、割引券なのでついでがないと行かないかなあ・・・。さらに今年は年末まで旅行続きです。ちなみに明日は新潟です。