投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待いろいろ到着

昨日、今日といろいろ郵便で優待が届いています。

稲葉製作所

1000円の図書券が届きました。

WOWOW

株主優待の案内です。QUOカードか視聴料割引です。視聴料割引を申し込みます。長期保有なので4ヶ月分無料です。

・イオン

マネックス証券で購入するときの手数料無料の案内です。同封のハガキでの申し込みかと思ったらネットでも申し込めるようになっていました。イオンは買い増ししたいのですが、株価が高いのでなかなか難しいです。

・シーズホールディングス

ドクターシーラボなどの商品の購入時の割引券が届きました。使わないと思います・・・。化粧品類は最近なかなか消費できずに頑張っています・・・。