投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

セントラル警備保障のクオカード到着

セントラル警備保障から株主優待のクオカードが届きました。500円分です。

11月の株主総会の案内も到着し始めました。

最近映画の優待の消化を頑張っています。今日も猿の惑星を見に行ってきました。今週はアトミック・ブロンド、バリー・シール、ナラタージュも見ています。来週月曜か、火曜にもう1本見てこようと思います。それでも、東急レクリエーションの優待は1回分残しちゃいます。(月のポイント上限があるので。)松竹の優待は来月末までなので、来月2本見るとちょうどです。東宝は2ヶ月ずつなので結構定期的に見ているので消化しそびれることは少ないです。