投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

共同紙販ホールディングスからトイレットペーパー到着!!(実質60ロール分?)

共同紙販ホールディングスから株主優待の紙製品が届きました。

前回はトイレットペーパーやティッシュペーパーなどの組み合わせでしたが、今回は全てトイレットペーパーです。

しかも、3倍ロールが4個ずつ1パックになっていて5パックです。3倍ロールが合計20個なので実質60ロール分という感じです。場所を取らないので便利です。しかも共同紙販ホールディングスは年2回優待というのもいいですね。特種東海製紙保有していて、96ロール分のトイレットペーパーが届きますが、特種東海製紙は年に1回の優待です。

あとはこれを次回の優待までに使い切れるかどうかといったところです。まだ特種東海製紙のトイレットペーパーもたくさん残っています・・・。

f:id:investork:20171101105538j:plain