投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待使用@橋本

実は連休中橋本まで行ってきました。橋本はJRと京王線の駅があります。家から結構遠いです。目的は松竹の優待券消化です。

普段は丸の内ピカデリーに行きますが、丸の内ピカデリーはシアター数が多くないので見たい映画が上映されていない時があります。

MOVIX橋本はシアターが多いのでたくさん上映されています。新宿ピカデリーもたくさん上映していますが、松竹の優待ポイントが他の映画館の倍必要になります。で、思い切って橋本まで行ってきました。

MOVIX橋本は駅から歩いて5分くらいですが、まわりには結構たくさん優待券が使えるところがあります。MOVIX橋本のすぐそばにヴィアホールディングスのパステルと扇屋があります。あと、MOVIX橋本から徒歩5分くらいのところにアリオ橋本があって、その中にもお店がたくさん入っています。

お昼はアリオ橋本の中のしゃぶ菜にしました。クリエイトレストランツの株主優待券を使いました。安くて美味しかったです。アリオ橋本にはヴィレッジヴァンガードも入っていたので少し立ち寄りました。

その後MOVIX橋本でミックスを見ました。

夕食は扇屋で焼き鳥をいただきました。

1日でいろいろ優待券を消化しました。

橋本にはこの他にもいろいろ優待券が使えそうなお店がたくさんあったのでまた松竹のポイントが大量に余った時は行ってこようと思います。ちなみにMOVIXと同じビルには大戸屋も入っていました・・・。