投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ANAの優待とトランザクションの優待案内到着

昨日ANA株主優待券が届きました。運賃の優待券4枚とANAグループの優待クーポンの冊子です。実はANAの優待券はほとんど使ったことがありません・・・。運賃って早めに予約するとかなり安いので株主優待の運賃より安いんですよね・・・。でも、一応期限になるまで普通に保有しています。期限が切れるとゴミ箱行きです。

また、昨日総会案内の郵便に混ざってトランザクションの優待案内も届きました。微妙な選択肢です・・・。マスクやお出かけバッグや身だしなみセットやあったか3点セットです。うーん、考えちゃいます。とりあえずあったか3点セットにするかも。

トランザクションの優待案内は総会の通知と一緒になっていたので見逃しそうになりました。ハガキが2枚ある、と思ってよく見たら招集通知の後ろの方に優待の案内がありました。期限は今月末到着分までと記載があるので早めにだそうと思います。

そういえば夢の街創造委員会株式会社からの総会招集通知には株主総会後の懇談会の案内も入っていました。もしかしたら申し込むかもしれません。