投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日本BS放送の株主優待とニューグランドニュース到着

昨日は郵便で日本BS放送株主優待ホテルニューグランドのニューグランドニュースが届きました。

日本BS放送株主優待ビックカメラの1000円の優待券です。ソフマップやコジマでも使えます。まだビックカメラ本体の今月末期限の優待券が残っています・・・。忘れないように使いたいと思います。

ホテルニューグランドのニューグランドニュースは定期的に送られてきます。株主として無料でニューグランドクラブの会員登録をしています。毎回割引券など同封されていますが、今回のニューグランドニュースには横浜のそごう美術館の招待券が1枚入っていました。横浜に行ったときに立ち寄ってみようと思います。それと、スイートルーム優待券も入っていました。1室38,000円で利用できるようです。2名1室のようです。タワープルミエスイートか、本館グランドスイートを利用できるようです。有効期限は2月末なので使いたいです!!昔ニューグランドの高層階に泊まったことがあります。専用ラウンジがあって、快適でした。スイートは1度泊まってみたいです。