投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

キーコーヒーの株主優待到着

キーコーヒー株主優待が届きました。粉のコーヒーとドリップオンです。今回東証一部上場20周年記念ブレンドが入っています。

f:id:investork:20171123194744j:plain

最近11月末が期限の優待の消化を頑張っています。ビックカメラ、ワイズテーブルをちょうど使い切りました。ビックカメラは年賀状ソフト、日用品やお菓子を買ってなんとか使い切りました。ワイズテーブルは先日サルヴァトーレクオモでランチをした後にケーキをテイクアウトして、使い切りました。あと、映画も松竹の今月期限のポイントを使い切りました。

まだ今月期限の鉄人化計画の優待券が少し残っています。頑張ろうと思います。