投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ヒロセ通商の株主優待到着

ヒロセ通商の株主優待が届きました。

今年購入した銘柄なので初優待です。いろいろなものが入っていました。普段は箱のまま写真を撮ることが多いのですが、全て並べてみました。積んであるものもあるのでボリューム感がわかりにくいかもしれませんが、Tシャツが2枚、ラーメン10個、カレンダー1つ、どんぶり1つ、レトルトごはん6つ、レトルトカレー6つです。100株優待でこの量はすごいですね。

f:id:investork:20171129105303j:plain