投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ワンダーコーポレーションから松坂牛が到着

ワンダーコーポレーション株主優待で選択した松坂牛が届きました。

モモ肉とバラ肉です。牛脂もついていてすき焼き用のようですが、もしかしたら肉じゃがにするかも・・・。先日届いたスクロールで選択した優待の野菜セットのじゃがいもが結構大量に残っています。かなり使ったつもりですが、まだ半分くらいです。玉ねぎと人参は結構使いやすかったりするのであまり心配していないのですが、ジャガイモは油断すると放置してしまいそうで。

牛肉は思っていたより美味しそうです。量はそれほど多くはないですが。

f:id:investork:20171206142436j:plain