投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ベリテとアールビバンから株主優待到着

昨日郵便でベリテとアールビバンから株主優待が届きました。

・ベリテ

1割引きになるカードです。まだ使っていない5000円分の優待券と併用して使います。すごく昔は高級なものも買っていましたが、最近は手頃なもので優待券の金額でほぼカバーできる商品を買うことが多いです。イヤリングなどちょっとしたものだと安いです。

アールビバン

タラサ志摩ホテル&リゾートの宿泊券です。まだ一度も行ったことがありませんが、最近いろいろな友人とライブを見に行きがてらあちこちに旅行に行っているので、もしかしたら春くらいにでも行ってみるかもしれません。遠いのでせっかく行くんだったらタラソテラピーもやってみたいような気もしますが、結構高いですね・・・。一度様子見に伊勢神宮あたりへの観光に行く感じで行ってみるのもいいかも。一緒に行く友達によって考えようと思います。