投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

音通からお蕎麦が到着

昨日音通から株主優待のお蕎麦が届きました。夫が結構お蕎麦が好きみたいなのでよかったです。優待では素麺をもらうことが多く、素麺は余りがちですが、お蕎麦は結構早くなくなります。夫がお蕎麦を好きな理由は健康にいいからみたいです。

お蕎麦を食べるときは夫にお蕎麦を茹でてもらっている間に私はてんやで天ぷらを買ってきます。(てんやはロイヤルホールディングスの優待券を使います。)普通だったら逆のパターンのような気がするのですが、夫はあまり買い物に出かけるのが好きでないような感じなのでお蕎麦を茹でてもらいます。

f:id:investork:20171212181619j:plain