投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ディアライフと東和フードサービスの優待とジョルダンの優待案内と東急のアンケートのお礼が到着

土日でまた旅行に行ってきました。北海道です。気が付くともう年末ですね。

昨日は郵便でディアライフと東和フードサービスの優待とジョルダンの優待案内と東急のアンケートのお礼が届きいました。

・ディアライフ

1000円のクオカードです。

東和フードサービス

500円の優待券が3枚です。今回初取得です。商品にも交換できるようですが、優待券として使います。期限が2019年の1月なので長くてうれしいです。

ジョルダン

ジョルダンの有料サービスが使用できます。ずっと保有しているので特にIDなども変わることなくずっと利用できます。乗り換え案内など便利です。

・東急

先日アンケートを回答したのでお礼が届きました。全員に届きます。

伊豆急行線の1日乗車券が2枚と伊豆の東急グループの割引券と下田と今井浜の東急ホテルの5割引券です。有効期限が6月末までなのでそのうち電車で旅行に行きたいと思います。

話は変わりますが、今日はミスドの福袋発売日だったので早速買ってきました。夫からもらったダスキン株主優待券2000円分を使いました。ドーナツ20個分のカードがついているのでお得ですよね。さらに12月期限の優待券を使って3月末まで使えるカードがもらえるので便利です。今回福袋についていたトートバックもかわいかったです。