投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コロワイドのおせち到着

コロワイドの優待ポイントで購入したおせちが届きました。三段重で豪華です。

f:id:investork:20171231160102j:plain f:id:investork:20171231160115j:plain

f:id:investork:20171231160129j:plain f:id:investork:20171231160141j:plain
ちなみに今日のお昼はロイヤルホールディングス株主優待を使っててんやで予約した天ぷらで天ぷらそばを食べました。事前に予約したのでお蕎麦付きです。

今日の夜ははま寿司かかっぱ寿司でお寿司をテイクアウトしてこようと思います。(どちらも優待使用です。)

今年はなかなかのパフォーマンスで終わることができました。来年も順調だといいです。年明けにでも少し今年を振り返って書くかもしれません。