投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

パーク24の株主総会

今日はパーク24の株主総会に行ってきました。場所はお台場のグランドニッコー東京でした。10時開始でした。東京テレポートの駅からシャトルバスもでていました。

パーク24は昔から保有していますが、株主総会に参加したのは初めてです。

質疑応答はかなり活発で、株主総会終了後に開催された経営近況報告会が終わったのが13時15分くらいでした。海外進出に関する質問が多かったです。

終わった後、お土産をいただきました。

f:id:investork:20180125172038j:plain f:id:investork:20180125172044j:plain

大きめの箱とハンドタオルが3枚入っていました。箱は開けるとお煎餅でした。福島県の障がいを持った方々が制作に関わったもののようです。こういう取り組みはいいですね。他の企業でも時々見かけますが。美味しくいただきたいと思います。