投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

湖池屋の優待到着

湖池屋株主優待が届きました。

ポテチなどいろいろ入っています。合計6袋です。

f:id:investork:20180301180234j:plain

ちなみに湖池屋の株は2013年に23万円で購入しました。今日の株価が4830円なので倍くらいになっています。でもこの先もずっと保有です。基本的に全て株式は長期保有の方針なので。でも、もしかしたら80歳とか90歳になったらいろいろ考えていろいろな株を売却することになるんでしょうかね・・・。80歳まで生きられるかもわからないですが・・・。