投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ホテルニューグランドからニューグランドニュース到着

ホテルニューグランドからニューグランドニュースが届きました。ホテルニューグランド株主優待でニューグランドクラブの会員になっています。

ニューグランドクラブの会員宛てにニューグランドニュースが届きます。

今回はそごう美術館の割引券2枚とホテルのランチビュッフェの1割引券が入っていました。他にいろいろなプランの紹介もあります。会員価格が適用されるようです。

先月スイートに格安で宿泊しましたが、また宿泊したいなと思います。

スイートのプランも紹介されています。夕食・朝食付きで一人39000円のようです。でも、花束などもプレゼントで含まれているようです。そこまでなくてもいいかなあと思ったりして・・・。でも誰かに感謝の気持ちを込めて使うのには良さそうですね。夫には感謝していますが、夫は花束は喜ばないかも。むしろ私がお金を渡して、夫にプレゼントでこういうプランを手配してほしいです。