投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

バリューHRの優待ポイントで選択した商品到着

バリューHRの優待ポイントで選択した商品が届きました。3月末がポイントの期限なので、使い切れるように考えて使いました。十六茶ダブルとカラダカルピスをそれぞれ1箱ずつで合計2箱です。それぞれ24本ずつ入っているので合計48本です。

f:id:investork:20180311231039j:plain f:id:investork:20180311231050j:plain

外出時に1本ずつバッグに入れて出かけています。私より夫が飲む頻度の方が多いかも。TOKAIホールディングスの優待で届いたお水もまだたくさん残っています。水はスポーツクラブに行くときに持っていくことが多いです。でも最近あまりスポーツクラブに行っていないかも・・・。

そろそろダイドードリンコの優待も届く時期かもしれないです・・・。なので半分ずつ箱からだして、ひと箱にしました。出したペットボトルは以前コシダカホールディングスのカタログの優待でいただいたスチールラックに並べています。3段ラックでペットボトルをたくさん並べられるので意外と重宝しています。