投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ユーシンのクオカード到着

昨日郵便でユーシンから優待の2000円のクオカードが届きました。

やっぱり高額クオカードはうれしいです。

3月の株主総会の招集通知もたくさん届いています。3月最終週はどこの総会に行くか迷っています。もう少し分散されているとうれしいのですが、特に27日に集中しています。

そういえば、最近保有株の評価額があまり日経平均に連動しなくなりました。本来あるべき姿かなと思います。上がる株は上がるし、下がる株は下がるという感じです。

そういえば最近ベネフィットワンがかなり上がっています。以前はリログループの方が株価が高かったのですが、最近はベネフィットワンの方が高いです。でも、私の場合ベネフィットよりリロの方が少しだけ保有株数が多いので、もう少しリロも上がってほしいです。