投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

THKの株主総会

今日はTHKの株主総会に行ってきました。場所は品川プリンスで13時半開始でした。

見学席もあって、毎回出席者も多いです。

質疑応答もそれなりにありましたが、14時50分くらいには総会が終わりました。その後、続けて別室で製品の展示会がありました。いろいろなところに使われているので展示も幅広いです。

UFOキャッチャーやカーリングのゲームもあって、結構並んでいました。とりあえず並んでチャレンジして、景品をいただきました。巨大なドラえもんのぬいぐるみとパンダのぬいぐるみです。パンダはUFOキャッチャーの景品でドラえもんカーリングゲームの景品です。大きさがわかりにくいのでパンダの上に置いたのはボールペンの箱です。

f:id:investork:20180317172428j:plain

帰りに展示会のアンケートの回答のお礼でフリクションのボールペンと靴下をいただきました。黒の布のバッグに入っています。バッグはシンプルでA4サイズが入るのでちょっとした時に便利です。

f:id:investork:20180317172426j:plain

総会のお土産はダロワイヨのお菓子です。

f:id:investork:20180317172400j:plain

いろいろ盛りだくさんです。