投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

すかいらーくの優待券とローランド ディー.ジー.の優待到着

すかいらーくの優待券とローランド ディー.ジー.の優待が届きました。

すかいらーくの優待券は昨日郵便で届きました。待ちに待った感じです。36000円分です。前回の優待券は9月までの期限でしたが、ほぼ使い切りました。すかいらーくはあちこちに店舗があるので使い勝手がいいですね。

ローランド ディー.ジーの優待は今回初取得です。20ページくらいのオリジナルの優待カタログです。食品や日用品などジャンルは幅広いです。6月末が申し込み期限のようです。忘れないうちに申し込もうと思います。