投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

クックパッドの優待案内と東京都競馬、ダイナック、ブロードリーフの優待到着

昨日は郵便でクックパッドの優待案内と東京都競馬、ダイナック、ブロードリーフの優待が届きました。

クックパッド

1年分のプレミアムサービス利用の案内です。でも昨年分がまだ期間が終わっていないので、4月1日になってから登録手続きをしようと思います。

あと、今回は3枚4月~6月までサービスを利用できるご紹介クーポンが3枚付いていました。どうしようか少し悩みます。3ヶ月っていうことはその後有料会員になることを薦めるような感じもして。仲のいい料理が好きそうな友達にあげるかも。

東京都競馬

サマーランドの招待券と大井競馬場株主優待証です。いつもいただいていますが、実はどちらも行ったことがありません・・・。期限になるとゴミ箱行きになります・・・。たまには行ってみようか・・・。

・ダイナック

2000円分の株主優待券と1割引きチケットがついているガイドブックです。優待券はランチで使うことが多いです。送り返すとお米にも交換できます。

・ブロードリーフ

3000円のクオカードと部品MAXの2000円分クーポンです。なんとクーポンの案内のURLが間違ってますね・・・。QRコードだと正しいURLを表示しますが。正しいURLは以下ですが、案内はhttp://www.buhinmax.jp/spiteml.md/になっていました。

http://www.buhinmax.jp/spitemlmd/

 

早速ログインしました。でも、よく見ると昨年会員登録している場合はメールアドレスにクーポン発行のメールが届くと書いてありました。メールを確認するとクーポンが届いていました。それで、早速商品を見ると在庫なしばかりです。先着順なのでもうなくなったかと思い、軽くショックを受けました。でも、ふと気が付きました。クーポン利用期間は4月10日からなので、多分4月10日までは今の状態で、4月10日から購入可能になるのかなと思いました。4月10日に忘れずに購入処理をしたいと思います。ちなみに昨年は爪切りをいただきました。今年はモバイルバッテリーにしようかなと思っています。先日ユニバーサルエンターテインメントからモバイルバッテリーをいただいたばかりなのですが・・・。でも、モバイルバッテリーはいろいろ使うのでまあいいかなと思います。