投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

東急レクリエーションとツカダグローバルホールディングスと日本コンセプトとロイヤルホールディングスの優待到着

昨日は郵便で東急レクリエーションとツカダグローバルホールディングスと日本コンセプトとロイヤルホールディングスの優待が届きました。

東急レクリエーション

109シネマズなどで使える優待の案内と東急系列ホテルの3割引き券です。今の映画のポイントは4月末までですが、今回は使い切れそうな感じがします。ホテルの割引券はほとんど使っていないです。東急関連は他にも保有しているのであちこちからホテルの割引券が届きます。

・ツカダグローバルホールディングス

1000円のクオカードとホテルやレストランで使用できる割引券です。割引券は使ったことがありません。でもよく見ると適用対象ホテルのそれぞれの部屋の割引料金も掲載されされています。意外と安いかも。でもホテルの割引はたくさんあるのでやっぱり使わないかなあ・・・。

・日本コンセプト

1000円のクオカードです。この時期はクオカードが少しずつ増えているのでうれしいです。

ロイヤルホールディングス

500円の券が24枚です。以前はてんやで使うことが多かったのですが、最近はロイヤルホストで使うことも多いです。前回いただいた今年9月末が期限の優待券もまだ少し残っています。

 

話は変わりますが、パイロットの優待もそろそろ届く時期だと思うので楽しみです。昨日届いた郵便物に優待の品物の案内がありました。今年も新商品などが含まれているようです。