投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

東建コーポレーションの優待券到着

昨日は郵便で東建コーポレーションの3000円分の優待券が届きました。有効期限は来年の3月なので何に交換するかのんびり考えようと思います。

東建コーポレーションは10株しか保有していないのでこれが最後の優待になります。まだ端株として保有しています。当面は保有継続です。配当利回りは微妙な感じですが・・・。

他にも分割などの影響で端株になってそのまま保有している銘柄はいくつかあります。ただ、今回のケースのように単位株でなく端株だけの銘柄は他に保有していません。ずっと売らなそうな気もします・・・。