投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ブロードリーフの優待の部品MAXのクーポンを使用

ブロードリーフの優待の部品MAXのクーポンを使用しました。10日からだったので、昨夜、日付が変わったら申し込もうと思いながらすっかり忘れていました。午前中に申し込みました。

選んだのはモバイルバッテリーです。モバイルバッテリーはユニバーサルエンターテインメントの優待でいただいものを使っていますが、2台あってもいいかなと思って選びました。ちなみに昨年は爪切りでした。