投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

アミューズから株主優待(抽選)の案内到着

昨日アミューズから株主優待の案内が届きました。

抽選で幕張開催のAmuse Fesか東京ワンピースタワーかオリーブオイルプレゼントのいずれかに申し込めます。

Amuse Fesは100組200名で、ワンピースタワーは300組600名でオリーブオイルは600名です。

Amuse Fesは既にチケット購入済みなので、オリーブオイルにしようと思います。ちなみに昨年もAmuse Fesの抽選はあったのですが、昨年もチケット購入していました。行きたいと思うので確実に行くためにいつもチケット購入しています。

忘れないように早めにオリーブオイルの抽選を申し込もうと思います・・・。

 

話は変わりますが、今日は東急レクリエーション株主優待の消化のため109シネマズで映画を2本見てきました。ペンタゴン・ペーパーズとレッド・スパローです。内容は普通によかった感じです。まだ今月末期限のポイントが残っているので今月下旬にレディ・プレイヤー1を見に行ってこようと思います。今週公開予定のようなので評判によっては違うものにするかもしれませんが・・・。

今回は無事ポイントが使いきれそうです。来月になったらまた新しいポイントが付与されますが、東宝の優待は2ヶ月毎で4,5月分をまだ使っていないので、来月になったらラプラスの魔女を見ようと思います。あとは家族はつらいよ3と友罪あたりも見たいような気がします。6月になったら空飛ぶタイヤも見たいです。5月末が期限の松竹のポイントも残っているので上映する映画館などを確認しながらいろいろ見に行きたいと思います。