投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ローランド ディー.ジー.から選択した優待が到着

昨日ローランド ディー.ジー.から選択した優待が届きました。

ハムのセットです。美味しそうです。

f:id:investork:20180421220016j:plain

早めに食べようと思います。

土日は優待券の消費比率が高いです。先日ちょっと足をのばして、鉄板二百℃に行ってきました。ランチで鉄板リブロースステーキを食べてきました。SFPホールディングスの株主優待券が一気に減って5月末期限の優待券の消化に目途が立ってきました。SFPホールディングスの優待券は残り4000円分になったので2回ぐらい磯丸水産でランチを食べるとなくなりそうです。クリエイトレストランツの優待券もまだ結構残っていますが、使えるお店が多いので使おうと思えば一気に使えそうです。

鉄板二百℃は美味しかったので、また優待券がたまったら行ってこようと思います。