投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

トランザクションとマックスバリュ北海道から優待案内到着

今日郵便でトランザクションマックスバリュ北海道から優待案内が届きました。

トランザクション

タッパーなどのセットとサーモボトルと時計と旅行用ウェイトチェッカーなどのセットからの選択です。ウェイトチェッカーのセットを選ぼうかなと思います。

マックスバリュ北海道

優待券、毛ガニ、メロン、お菓子2種類の中からの選択です。山コースのメロンを選ぼうと思います。2Lサイズが2玉なので届く時期によっては他の優待と重なりそうで、若干不安はありますが・・・。

ゴールデンウィークに入ってから毎日優待で外食もしくはテイクアウトです。着々と優待券を消化しています。久しぶりに東急レクリエーションの映画のポイントも先月期限で使いきりました。5月の優待券の残りはワイズテーブル1000円券x2枚とクリエイトレストランツの500円券6枚とSFPホールディングスの1000円券が1枚です。使いきれそうですが、油断せずに早めに使おうと思います。6月期限のものも多いので・・・。

最近クリエイトレストランツの優待券はパン屋さんのジャンフランソワでパンを買うのに使っています。バケットを買って、レンジで少し温めてオリーブオイルをつけて食べると美味しいです。