投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

スターフライヤーの優待券ときょくとうの優待案内到着

昨日スターフライヤーの優待券ときょくとうの優待案内が届きました。

スターフライヤー

簡易書留で届きました。6枚です。実はいつも全然使っていません・・・。

・きょくとう

クリーニングの利用券とクオカードの選択ですが、クオカードを選びます。

 

最近また少しずつ保有株の株価が上がり始めました。

今週、来週と保有している株の決算が続くので楽しいです。

ちなみに既に今週決算発表済みでそれなりに保有しているベネフィットワン東証一部への申請のニュースがでていました。購入時と比べると既にすごいことになっていますが、どこまで上がるか楽しみです。

今週この他に決算発表予定の銘柄ではリログループアミューズをそれなりに保有しています。あと、来週はライザップの決算ですね。

どの銘柄もいいか悪いかはわかりませんが、いずれにしても楽しみです。