投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

エムエイチグループからシャンプー到着

エムエイチグループの株主優待の巨大シャンプーが届きました。ハガキを返送しなかったので巨大シャンプーです。(いつも使っているので段々普通サイズのような感覚になってきましたが、初めていただいた時は大きいと思いました。)

夫も保有しているので2つ届いています。

使い切るのに結構時間がかかります。(髪はそれなりに長いですが。)

f:id:investork:20180513121111j:plain

昔はノエビアの優待で少しだけシャンプーを選んだ時期もありますが、この巨大シャンプーが2つとコーセーなど他の優待で届くシャンプーがあるので、最近ノエビアの優待ではシャンプーは選ばず、コンディショナーやトリートメントだけ選ぶようになりました。