投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

アミューズの株主優待当選!

12日の土曜日にアミューズからメールで抽選の株主優待当選のお知らせが届きました。

申し込んだのはオリーブオイル2本セットです。オリーブオイルは抽選で600名になります。単位株の株主数は1万2千人ちょっとで、さらに他の選択肢で申し込んだ人もいるので、もしかしたら意外と当選確率が高かったのかもしれません。

先月届いたクロスプラス株主優待の旅行券30万円分の当選ほどではありませんが、やっぱり当選だとうれしいです!ちなみにクロスプラスの優待当選の記事はこちらです。

investork.hatenablog.com

アミューズからのメールで届いたURLにアクセスして状況を見ると発送は5月28日(月)の予定と書いてあったので、今月末くらいに届くと思います。

最近フランスパンにオリーブオイルをつけて食べるようになったのでちょうどいいです。でも、オリーブオイルをつけるようになってジャムの消費が減ったので微妙です。

美味しそうなジャムの優待もいろいろ届くので。