投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コメダの議決権行使

昨日コメダから株主総会の案内が届きました。議決権行使をすると7月にコメカにチャージされるみたいです。忘れないように早速議決権行使書を送りました。

今月もいくつか株主総会に参加しようと思っていますが、最近少し大学の勉強などでいろいろ忙しいので関東地方以外のものは迷うこともなくすぐに議決権行使書を返送しています。

そういえば今日はライザップの決算発表ですね。楽しみです。でも、今日はこれから外出なので、帰ってきてから確認しようと思います。