投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

テクノ菱和の優待と大庄と4°Cホールディングスの優待案内到着

今日は郵便でテクノ菱和の優待と大庄と4°Cホールディングスの優待案内が届きました。

・テクノ菱和

新茶です。美味しそうです。せっかくなので早めに飲もうと思います。

大庄

いろいろな食品と優待券からの選択です。いつもいろいろ悩みますが、今回はアイスクリームにしようと思います。

・4°Cホールディングス

自社製品と優待券と寄付からの選択です。自社製品を選びます。100株なのでジュエリーボックスです。

この他にキングから株主向けのファミリーセールの案内とJALUXのGRAND BAZARの案内が来ています。JALUXのGRAND BAZARは以前行ったときにとってもお得だったので行こうかなと思います。JALUX株主優待券も使えるので有効活用したいと思います。