投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

松風とキーコーヒーの優待到着

昨日はゆうパックで松風とキーコーヒーの優待が届きました。

最近、届く荷物はすっかりヤマトからゆうパックになっているような気がします。

・松風

歯磨きとマスクのセットです。気が付くと最近数年歯磨き粉を買っていません。ファーマライズホールディングスの優待とあわせると年間通して足りています。あ、あと、半年毎に通っている歯医者さんから一段落すると試供品の歯磨きをいただくのも足りる理由かもしれません。会社をリタイアした後は定期的に歯医者に行くようになりました。

f:id:investork:20180526213540j:plain

キーコーヒー

コーヒーのセットです。保有株の中で一番昔から持っている銘柄です。いまだに100株のままですが・・・。

f:id:investork:20180526213633j:plain